· 

商店街へ(なおこ先生)

3月5日(木)

今日は時々冷たい雨が降り強い風が吹きつける寒い一日でした😵
でも子ども達は今日も元気いっぱい❣️

ヤシノキに到着した子ども達はまずウイルスについてのお話を聞きました❣️
マスク姿でとても真剣に耳を傾けていた子ども達😊
これからもウイルスに負けず元気に過ごしましょうね❣️

その後、三和商店街へ❣️
来恋夢神社に展示中の作品を見に行きました。

商店街の中を散歩し、最後に駄菓子屋さんでそれぞれ好きなお菓子を買ってヤシノキに帰りました。

買ったお菓子を順番に「どうしてこのお菓子を選んだのか❓」理由を発表してから食べました😊

お友達にお菓子を分けてあげる子、交換する子、1個残して家に持って帰る子❣️

それぞれのおやつタイム💕
とっても楽しそうでした😊

そして次にテレビゲームです❣️
2人で対戦するゲームを5分ずつしました。
他の子がやっている時も応援したりアドバイス❓
したりととても盛り上がっていました😊