· 

尼崎城を目指そう!町探検!(ゆう先生)

こんにちは🎵
最近熱々スープにはまっている有先生です🎵

尼崎城を目指そう!街探検!

お天気にも恵まれスタートです!
3つのミッションを同じグループのお友達と協力してクリアし、最高の笑顔で写真を撮り尼崎城に無事到着しました。

途中、違うグループのお友達を見つけ
1週間振りの再会かの様に
大声で名前を呼び、手を振る子供達!!
(つい、さっきまで一緒にいました😊)

「みんな、ちゃんとこれるかなぁ?」
他のお友達グループを心配する気持ちもみれました💕

最後皆で尼崎城の公園で
思いっきり遊んで
おやつを自分で選んで買い
歩いてヤシノキに帰ってきました😊
たくさん歩いた後のおやつは格別でしたね🎵

楽しい1日をありがとう🎵